TODAY'S
 
☆88.3kg(やっべぇ)

 

 

 

 

    

なにも身がはいらない。

でかい試合が終わって、休憩。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・グレフル1カップ

(コストコで買ったよん)

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・やきそばとおでん。

(たまご2コ)

 

                

 

 夜ごはん

 

・コストコでフィッシュアンドポテト

(帰りながらおうちまで我慢できない)

3本くらいはアツアツたべちゃう。

 

image

 

 

 

 間 食

 

・ブラックサンダー(美味しいね)

 

 

 

 

11月おわりじゃーー。この2.3日体重はかってなかったけど、

最後だけ計らねばって思って、測った。

何で気が入らないかって、ブログを毎日かけてなくて、たまった分

先延ばしになってしまい、日々に身が入らなかった。

 

早く、日常に戻らねばって思ってのこの1週間でした。

 

 

夜はコーチのバドミントン。

全国大会が終わって、負けて帰ってきたコーチ。

めっちゃ悔しそうだったし、メダルが当たり前の感じだったので、

手ぶらで帰ってきた感じとか、ちょっとバツが悪そう。

 

第一声「めっちゃ悔しい・絶対に来年殺す!!』

笑いました。

私も週末の試合の報告して、優勝したところに負けたって言って。

せめてもの言い訳。。。。