TODAY'S
 
☆実家なので測定なし

 

 

 

 

    

試合会場が東京オリンピックしたところ。

きれいででっかい。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・朝からもりもりごはん。しっかり食べました

 

・ホッケと卵焼き・マグロのお刺身

・サラダとみそ汁と、切り干し大根

 

 

 

 

 

 昼ご飯

 

 

・試合の合間にちょこちょこ。

・おにぎり2個(母の手作り・明太子とこんぶ)

・ファミマで買った、ランプサンド

・あとゼリー飲んだり。

 

 

 夜ごはん

 

・帰りの10時半でした。

作ってあった鶏鍋、美味しかったよチュー

 

 

 

 

 

 

 

試合は午後からだったので、タイムテーブルが2時過ぎからの試合で、

受付は2時間前っていうので、12時過ぎには体育館到着して、のんびりしたよ。

 

おーーここがオリンピックやったところかラブ

武蔵野の森スポーツセンター

 

18面あって、サブアリーナいれたら、すごいことに。

3日間にわけて、全国から人があつまる。あつまるーー。

 

 

image

 

 

image

 

こんな、大会にエントリーしてみましたニコニコ

 

image

 

 

全国の大会は初めてだったので、招集所とかしらないし、ゼッケンのサイズとか

認定品のチェックとか。知らないことばかり。

(普段の県・市レベルの大会ではここまでチェックしないので)

 

段々と緊張感も高まって、1試合目はガッチガチガーン

でも無事、勝ちました。

トントントンと他も2勝して、明日に繋げましたチュー

 

ペアの子は、今日1日だけの試合だと思っていたらしく、勝ったら次の日を

知らなくて・・・・家に電話して子供の世話を旦那に頼んだり、バタバタ。

結構な、天然なのか、忙しすぎて頭がまわんないのか・・・結構やばい。

 

試合終わりも8時ころになって、着替えて体育館出たのは9時。

そした明日は10時から試合で、8時30には、また来なくちゃ。。。

 

しんどーーー。つくづく実家に帰ってきててよかったわ。

 

帰りはでも電車で。。。。何か月ぶりだよ。極力乗りたくない。

でも何事もなく、実家に着けました。

ラケットバックがくっそ重たくて、死にそうでした。