TODAY'S
 
☆87.5kg(前日比+0.3kg)

 

 

 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・ 明太子おにぎり

 

 
 

 昼ご飯

 

・ごはん150g・豚のみそ漬け

・さつまあげ・サバの塩焼き

 

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・ガストのマヨコーンピザ

(テイクアウト)

 

 

 

 

 

 

 

 間 食

 

・アイスコーヒー

 

 

 

 

今日は給料日。。。自分で振り込んで、給料日に引き出します。

ネットバンキング。

給料あがんないなーーーって、不景気なので仕方ないよね。

 

給料日の銀行巡り。メインバンクで引き出してから、貯金の口座に振り分けチュー

たまれーたまれー。目標額はないけれど、とりあえず貯めたい。

最近、出費がかさんでるので、貯め直しだよ。

 

 

明日とあさって、実家の方で試合があるので、実家に帰りますニコニコ

旅行で会ったばっかだけど、別件で。

 

会場まで、父に車で送ってもらおうかって目論見中てへぺろ

 

仕事終わって、いったん家に帰ってきてから、荷物準備して。

試合が2日つづくので、ウェアもあるったけ。

着替えもたくさんで、荷物パンパンです。 帰りの渋滞を避けて時間差で

実家に帰りました。

19:30に家出たけど、付いたの22時前。

 

お腹もすいたので、ガストでマヨコーンピザをテイクアウトしてたべたよ。

 

明日は午後からの試合なので、とりあえず朝はたくさんねます。