TODAY'S
 
☆87.6kg(前日比+1.5kg)

 

 

 

 

    

三日間の旅行のツケ。

体重1.5kg増で帰ってきましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・ごはんと明太子とかますの塩焼き

 

 
 

 昼ご飯

 

 

・会社のお弁当。(エビフライたるたる)

 煮物と春雨サラダ・ゼンマイの煮物

 

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・ぷちっと坦々なべ

(白菜と豚バラとエノキと長ネギ・青梗菜)

 

ポーション3つ使って、お水450㏄分。

野菜入れたらたっぷり三人前できました。

 

 

 

 

 

 間 食

 

・赤福とうなぎパイ

(三重に行った人のお土産)

 

・ハッピーターン

 

 

 

 

旅行のブログはちゃんと書きまーす。たくさん写真ん撮ってきたのでチュー

 

 

風邪は治ってきてるけど、咳もだいぶ減ってきたけど、喉にえへん虫が

いるみたい。全快まであとちょいだ。

 

それにしても、眠い。疲労。たくさん寝たい。週末寝れないツケが

この1週間に響くんだわ。今日はとっととねる。娘が今週早番ってのも、

結構やばい。

 

仕事はボチボチ。税理士さんが来る日で、油断できない日でした。

 

旅行の荷物の洗濯は済んだけど、元にあった場所に戻す作業を

まだしてない。部屋が散らかりすぎて落ち着かない。

 

そろそろお月様。明日。明後日当たり。いやだなーー。

体重の増えはむくみもあるかもしれない。