TODAY'S
 
☆87.7kg(前日比+1kg)

 

 

 

 

 ぎゃ。ほら油断する。昨日の夜ごはん

おそばだったけど、もりもり食べたからね
 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・なっとうご飯(美味しすぎる)

・ハンペンチーズと、ホタテバター(お弁当の残り)

 

 

image

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・ごはん130g・サーモン刺身・ホタテバター
・ゆで卵・スモークタン・ハンペンチーズ
・あとみかん2つ

 

(写真がうまくとれてなくて、ナシ)

 

 

 

 夜ごはん

 

 

・プチっと鍋2個分(キャベツと豚バラ、エノキとネギ)

 お椀で3杯くらたべた。うまーーーい。豚バラと野菜美味しすぎる。

 

 

 

 

 

 間 食

 

・アイスコーヒー

 

image

 

 

 

 

 

 

月末にやってもうたよ。ドカン増え。

10/1~31日まで、一体何キロ減ったのでしょうかーー?

減ったのか??増えたんでしょうーーか??の間違いでは。

 

では行きます。85.9kgスタートで、87.7kg終わり。 

今月の最低値は85.7kgで、マックスが88kgでした。

 

なかなか減らずに、薬も飲んでるのにね。(リベルサス7mg)赤いやつ。

やせ薬。どうなってんだよ。それ以上に食べ過ぎてるのかな?

 

自覚がなくて食べ過ぎてるのが問題だ。自分ではそんなにどか食いしてないんだけど、

よそから見たら、食ってんじゃんって思うのかなぁ。

 

ブログに載せてるのはうそないし。バランスよく食べてるつもりだよ。

 

今月も、不甲斐なく終わってしまった。

11月こそは・・・・83kg台。

 

何か絶対にこれを毎日やるぞっていうの作ろう。