TODAY'S
 
☆86.4kg(前日比-1.2kg)

 

 

 

 

 
予想通り。ばっちり体重落ちましたびっくり

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・焼きそばちょっと。。。。

・ホタテバター3コ

 

 

 

 昼ご飯

 

 
・ごはん130g・チンジャオロース
・おくらのおかか・小松菜のニンニク炒め

・さばのみりん・ホタテバター

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・むすめと丸亀製麺

 

食べたのは、期間限定のまぜうどん。

ご飯もちょっとついてて、最後まぜまぜ。

また食べるニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 間 食

 

・コストコソフトクリーム

 

 

 

 

 

昨日の夜から、丸亀うどん!!!いきたーーい。

期間限定のうま辛まぜうどんって言うのが食べたいです。

仕事終わりの娘と帰り待ち合わせして、食べてきた。

 

娘はすき焼きうどんみたいなやつ。美味しそうだったけど、

甘いって言ってた。

天ぷらも取って、丸亀製麺に2000円くらいつかった(笑)

 

ご飯食べて、1時間くらいしかなかったけど、コストコへ。

 

1週間ぶり。 

娘と一緒にいくと、色々欲しがる。でも買っちゃうてへぺろ

 

★オイコスバニラ

★トマト

★牛タンスモーク

★卵

★ハンバーグ(4つ入ってて美味しいの)

★ガーリックトースト

★スキンクリーム