TODAY'S
 
☆86.9kg(前日比+0.5kg)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 朝ごはん

 

・ごはんとサーモンの刺身

・スモークタン(コストコの)

・ブリ大根(やっとなくなったぞ)

 

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・コストコで買ったガーリックトースト。
 
 100gで300kcalだって。切って計って150gたべた。
トーストしたら、オイルがジュわーって溶けて、やばい。

美味しかったけど、お腹にたまる。消化が遅そう。

 

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・家族で焼肉。食べ放題!3か月に1回くらいの周期。

 

・お肉いっぱい食べた。韓国フェアもやってた。

 

でも焼肉って、ゆっくり食べたい。食べ放題ってせかせかしがち。

いつも思う。

 

 

 

  

 

 

石焼ビビンバは、外せない。

 

 

 

 

 間 食

 

 

・お風呂上りにピーチネクター

 

 

 

 

 

 

 

明日が試合なので、きつい練習をキャンセルして、のんびりしました。

友達を車に乗せるので、きったない車をお掃除。

掃除機もかけて、めっちゃきれいになっちゃった(笑)

いらないものもお家に引き上げて、荷物がなくなりすっきり。

この状態を永遠に続けたい!

 

掃除終わってから、羽根を買いにって、そのままお買い物。

可愛いクッキーあったので、買いました。

味はキャラメルでした。

 

 

image

 

色々して、帰ってきてもまだ2時。。。

白髪染めをして、、昼寝をして、夜ご飯は、焼肉って言ってたので

夜ご飯の支度もしなくていいしね。

 

なんて、のんびりな1日でしょう!!

 

明日は試合だけど、午後からなのでとりあえずゆっくりは寝れそう。

待ち合わせ場所がよくわかってないので、グーグルアースでチェックして、

なんかゴミゴミしたとこ、緊張する。