TODAY'S
 
☆86.9kg(前日比±0)

 

 

 

 

 
優勝した。団体戦最高!みんなで勝った。

個人的に全勝!!わーい。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・ごはんとサーモン

・小籠包(蒸すじゃなくて、焼いた)

普通に美味しい。ジュわーとでてきた。

(コストコのやつ)

 

 

 

 

 昼ご飯

 

 

・試合だったので、ちょこちょこつまみ食い

(おにぎり2コ・ファミカラ3コ・アイスコーヒー)

 

 

 夜ごはん

 

・おうち帰ってきて、娘希望の家系ラーメン。

(おうちの近くにできたお店)

味濃い。。。チャーシューは美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 間 食

 

・モウ抹茶
 
image

 

 

 

 

 

 

今日は、オットと娘が休みだったけど、私は試合だったので、

1人でお出かけ。朝ごはんだけ作って置いてきたよ。あとはしらん。

お昼は勝手に食べてよ。 

 

待ち合わせ場所は、やっぱり一度じゃわからずに、素通りして、2回目で

ようやく会えた。それでも駅前がごちゃごちゃしてて、軽くパニック。

 

試合は全勝。めっちゃ競って勝った。私はどの対戦も余裕だったけどてへぺろ

男子はいつもファイナルまでもつれて、ドキドキの試合ばかり。

ミックスのパートナーも一緒に参加してて、頑張ってたよ。

 

ちょっとやっぱり、髪の毛がぼさぼさなのと、お腹がポッコリなのが

気になるわーー。50だから仕方ないけど、もっとシャキっとしてくれたら

惚れちゃうのになぁ。残念。

 

6時過ぎに試合終わって、まっすぐ帰ってきたんだけど、オットは飲みに出かけてて

娘はおうちにいたよ。

帰りにラインしたら「ラーメン食べたい」っていうので、ラーメンを食べてきた。

久々にラーメン美味しかったよ。