TODAY'S
 
☆86.7kg(前日比-0.2kg)

 

 

 

 

 
今月も残り2日なの??どういう日々の

早さなの。私今月なにしてたーー??

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・オイコスバニラ(うんまーーーい)

 

image

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・会社のお弁当(唐揚げが食べたくて) 

・小松菜の炒め・肉野菜炒め・炒り玉子

 

 

image

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・とろろ月見そば(おうちで)

美味しくできた。

 

 

 

 

 

 間 食

 

・ハッピーターン

・牧家プリン

 

 

 

 

 

月曜日はのんびりdayニコニコ お弁当も作らずに朝ものんびりしちゃったよ。

おまけに、娘も遅番で7:30まで寝れました(最高!!

 

そしてもう月末かよーって言う焦り。今月私はなにしてた??

バドミントンしてた!!とか言えない。チョコザップ何回行った??

数回。。。週1??やばやば。会費が安すぎて、痛くもかゆくもない。

それがチョコザップの手か(笑)幽霊会員で収益増やす。

 

今日は朝から、夜はスパでサウナの気分だったんだけど、それをやめて

まっすぐ帰ってきた。

サウナの予定は木曜日に変更ニコニコ ウシシ。

 

さ、明日と明後日は、バドミントンがんばろう。