TODAY'S
 
☆87.8kg(前日比-0.2kg)

 

 

 

 

 

今日もおうちでのんびりします。

明日から、動くぞーー
 

 

 

 

 朝ごはん

 

・牧家のプリン

・プルーン飲料

 

image

 

 昼ご飯

 

 

・会社のお弁当(トンカツ)・ごぼうの白和え

・エビの唐揚げ・わかめの酢の物

 

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・ブリ大根・焼きビーフン

・ポテサラ・トロたく巻き

・バンバンジー・ミニ串カツ

 

(作るの面倒で、総菜買って帰った。ちょっとづつみんなで食べた)

 

 

 

 間 食

 

・チョコ1枚

 

 

 

 

今日は給料日。お金おろして、あっちこっちに、振り分けして

自分の役目おわり。 

オットの給料は、オットが借金返済に回すのと、家のローンと、こずかいと。

保険とか引き落とされて、色々と振り分けて、余った分は貯金。

毎月、2人で10万位貯金できればいいなーー。 

子供の学費もなくなったので、めっちゃ楽なんだけど、この借金っていうのが

めっちゃ、むかつく!!!

 

勝手につくって、これから貯蓄に回せる分だったのに、返済にとられてさ。

で、勝手に作ったんだから、自分のこずかい減らせよって話だけど、

そういうつもりもないみたいで。めっちゃムカつく。あと2年くらいあるよ。

あーーーまた私の愚痴が止まらない。 

 

 

夜ごはん、作るのも面倒になり、スーパーの総菜買って帰った。

オットが休みで子供も早く帰ってきてて、ご飯待たれてるのがめっちゃストレス。

私だって、疲れて帰るのに、作らせんじゃねーよって思いながら。

やっぱり、買って帰ろーーって思ったねえー

 

★バンバンジー

★中華ビーフン

★串カツ

★とろタク巻き

 

あとは、炊飯ジャーで余ったご飯で、カニ炒飯作って、作ってあったブリ大根を

たべて。即席のみそ汁だして、終わりじゃいあせる