TODAY'S
 
☆85.8kg(前日比-0.7kg)

 

 

 

 

 
娘の誕プレ買わせていただきました☆

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・11時くらいまでベッドでゴロゴロ。娘とお腹すいたーーって

言いながら、起きた。遅い

 

・私は納豆トースト

 

image

 

 

 

 昼ご飯

 

 

・お昼というか、買い物終わってから、バド前に休憩。

時間がなくて、マックでした。

「牛香る・・・・とかいうやつ」ピリ辛だった。

 

 

 

 夜ごはん

 

・そして、今日もお寿司。 鯖寿司です。

・3割引きにはかないません。

 

image

 

 

 

 間 食

 

・アイスコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

娘から、「ママ、誕生日まだもらってないんですけどーーー」って言われて。

まぁ、ちょっと忘れてた。

 

ドクターマーチンって何???ママは知らないんだけど、高いブーツ。

3万くらいするんだけど・・・

えーー??帰って言うの。 

 

まじかーー。なんか私も金銭価格ばぐってる。 買ってあげた。

朝、オットが玄関にあるの気づいたみたいで、「ドクターマーチン買ったんだ」っていうから

誕生日にたかられたって言ったら、

 

「え?買ってあげたの?」って言われて、なんか甘やかしすぎじゃね?みたいな

言いたそうに聞こえたけど。

 

 

自分のこずかいでは、ノースフェイスのヌプシのダウン買ってた。

今年はダウン欲しいと思っててさーーってすっごいサイズ違い着て、

迷ってたよ。

 

いやーーーでもなぁ、高いなーーって言ってて。

「ボーナス払いってあるよ」って言ったら(笑) 「なにそれ」って感じで

知らなかったみたい。

 

え?でもそんなの知っちゃったらやばいから、聞かないでおくって言ってて。

自分で買ってました。38500円。たけーーー。

でも、何年も着れるっていうから。

 

私に似ないで、痩せてていいよね。ママもやせるからねーー。

 

 

 

image