TODAY'S
 
☆88.0kg(前日比0.9kg)

 

 

 

 

 
昼間、カロナールを飲んだら、眠気に

襲われた。。目がとじてくーー。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・オイコスバニラ

 

 

 昼ご飯

 

 

・モツナベ(昨日の残りをフードポットにいれてきた)

・セブンで小さいお弁当かった。(一膳ご飯シリーズ)

 

 

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・しゃけおにぎり(コンビニ)

・おうち帰ってきて、もつ鍋残りとブリ大根

 

(とろとろに仕上がった ブリのあら350円)

 

 

 

 間 食

 

 

・ガーナチョコ1個

 

 

 

 

 

 

昨日は夜中に目が覚めちゃって(3時ころ)5時まで寝れなくて、

スマホいじったら、ゲーム始めちゃって。おバカでした。

そして8時まで寝ました。寝た気がしない。 

 

オットから昼間にラインきて「歯が痛いんだけど」って。

半年くらい治療して、10万以上かかって、5.6本なおしたのに。

またかよーーーって思って。治した歯が痛いなら、文句言ってこーい。

 

帰ったら領収書が置いてあったので、歯医者行ったらしい。

ホントにもういい加減してほしいわ。歯の治療。

金くい虫。カネゴン!!

 

 

私も今日、やっと整形外科に行ってきた。6:30までの診察で

5:45くらいに入ったんだけど、呼ばれたのが7時でした。

 

まちくたびれーーーー。めっちゃ混んでた。。。腹減るし。

イライラするし。

レントゲン撮ったら、骨盤の股関節みてて、大腿骨のとこの丸い骨が

ちょっと角ばってるみたいで、(元々そういうタイプ)それが悪さをしてるんだけど

激しい運動とか、しない方がいいよって言われた。

競技としてバドミントンやってるんですけどって言ったら「あーーーまじか」みたいな

感じだったけど、、、

酷くなるとずっと痛いし、手術とかもあるしよって言われたけど。

 

 

 

 

 

ストレッチとか減量とか、色々言われて。

結局ダイエットすれば、痛くなくなるのかもしれないと思って、やっぱり

ダイエットは何にせよ、しなくてはいけないのねえー

 

病院いって、劇的によくなって帰ってくる予定が、ただの原因がわかった

だけで、あとは自分でがんばってねーーみたいな感じだったので、

なんだよーーて思って。。。帰ってきたのが9時でした。

 

まぁ。でも原因が分かっただけでも良かったかな。

心配性なので、色々と勘ぐって、ちょっと行くのが怖かったりもしたから

大したことなくて。