TODAY'S
 
☆87.1kg(前日比+1.2kg)

 

 

 

 

 
やべやべ。。大増量。

グイーーンと来てしまった。

 

そろそろ、月の奴の予感もする。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・明太子ご飯とからあげ1個

 
 

 

 昼ご飯

 
・ごはんと明太子・からあげ作った。
・ポテサラとぬか漬け。

・ちくわの磯部とウィンナー。

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・生のモツがあったので、もつ鍋にした。

キャベツかって、ニラ買ってね。

 
(器で3杯くらい。お腹いっぱいです)

 

 

 

 

 間 食

 

・マウントレーニア

・プリングルス半分くらい食べた。

 

 

 

 

 

 

今日はノンビリするぞーーー。昨日の練習の筋肉痛があるよ。

あと、毎度毎度、股関節なのか、骨盤なのか??痛い。

バドに支障がないんだけど、仕事してて立ったり座ったりすると、

なんか股関節が痛い。足、びっこひいちゃうくらい。

なんだろなーー。もう2か月くらい。寝る体制も左を下にすると

足が痛くて、、、仰向けか、うつ伏せか。

そろそろ、整形外科いくかー。レントゲン撮ってもらいたい。

 

朝の、体重がひどくて、そろそろお月様だなーーって思ってたら、

ホントにきた。ほぼ予定通り。

今週は、おとなしくしていよう。火水木のバドは、軽くチョコザップ。

 

軽く宅トレ。そして、チートディ。どっかで外食いこう。