TODAY'S
 
☆87.2kg(前日比-0.8kg)

 

 

 

 

 
ちょっとづつ、減ってきたぞい。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・ごはん80gと納豆

・肉団子のスープ

          

 

image

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・やっつけタッパ弁当。。。(ひじき豆・おくら・焼き豚・しゅうまい)
・ごはんがなくて、おにぎり買った。
・あと朝の肉団子スープをポットにいれてきた
 
 
 
           image
 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

 ・骨付きカルビ5つ。

・チャーハン少し。

・トマトサラダ。

 

 

 

               

 

 

 間 食

 

・香る微糖コーヒー

 

 

 

 

 

朝の6時からチョコザップ。。娘を送ったついでに来てみた。

1人やってたよ。 私より先!!朝活です。

 

筋トレ3種類くらいやって、自転車こいだら、いい汗かいた。

7時過ぎにあがって、家についてシャワー浴びて、しっかりごはん食べて

仕事来た。 

 

うん。朝二度寝して、バタバタするより、朝運動するってなんかいいかも。

 

 

 

        

 

 

帰りにコストコ行ったらもう、いくらなくってえーん
シーズン終わったの??
一応10/8までは、期間って書いてあってんだけど、
また売り出すかな。
また、ちょこちょこ行くか。 
 
そして、気になってた骨付きカルビかってきた!!
 
プルーンと豚肉、トマト。
冷凍の小籠包も。