TODAY'S
 
☆87.6kg(前日比+0.4kg)

 

 

 

 

 

ふえたし。昨日のお肉だな。
 

 

 

 

 朝ごはん

 

・明太子おにぎり

・クリームワッフル

 

 

 昼ご飯

 

・スパいって、お風呂入ってご飯食べた来た。

・かつおと鯛の海鮮丼ニコニコ

 

 

        

 

 

 夜ごはん

 

・お家帰ってきて、カルビ。

ちょっとごはん。

 

 

 

 間 食

 

・さつまいも蒸しパン

・ウィダーインゼリー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

朝からバドミントンしてきて、12時に終わり。

体もバッキバキです。。。

 

午後は、家に帰っても、誰もいないしな。

のんびりしてかえろーーと思いついて、近くのスパを探して行ってきたニコニコ

 

 

めっちゃ混んでた。びっくりした!!

土曜の昼間ってこんなん?? お風呂もたくさんあるのに、どこの風呂も

7・8人は浸かってて、びっくり。

 

とりあえず、汗だけ流して、ちょっとつかって、出てきた。

ご飯食べに行こう!!

 

 
 

image

 

 

・1時間くらいゴローーン。昼寝した。

wifiもあって、最高。

 

 

 

image

 

 

 

腹ごしらえして、寝て・・・・4時過ぎに二度目のお風呂。

今度はしっかりサウナ入って、整いました。

 

 

 

 

 

夜ごはんは食べずに、ちょっと遠回りしながら、帰宅。

大好きなみなとみらいの夜景。