ネット見てたら、コストコで筋子を売り出したーーっていうので、

私も気になって、行ってきたチュー

 

100g627円。。。地域によって値段が違うみたいだけど、500円台の

とこもあるみたい。

 

コストコで売ってる、出来上がってるいくらのパックの値段をみたら

100g1000円くらいしてたよ。

ほぐし方とか、全然わからないから、ネットで調べてさ。

 

 

 

          

 

ドドーン。 生ものきらいな、オットは、これがまな板に置いてあったら

「ナニソレ?」って言って、「イクラ」って答えたら、

物体のグロさに、おえーーーって顔して、逃げてった。 嫌いな人は無理だよね。

 

          

 

 

お湯の中で、ほぐしたら、ちょっと色が白くなったけど、

調味料につけると、きれいなオレンジになったよ。

 

これで全部。多すぎるニコニコ