TODAY'S
 
☆88.7kg

 

 

 

 

 

 体重も上がり切ったので、あとは下がるだけ??今日からバド開始です。
 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・オイコスバニラ。コストコで箱買い

 

                

 

 

 

 昼ごはん

 

 

・まぜごはん150g・ウィンナー1本(棒付きのやつ)

・オクラとひじき豆・肉野菜炒め・

 

 

image

 

 

 

 

 夜ごはん

 

 

・オリジンで、月見つくねとそぼろごはん。

・豚汁かった。

 バド前に完全に食べ過ぎたかな。

 

 

 

 間 食

 

・アイスコーヒー

・ナッツボン

・黒豆せんべい

 

 

 

 

体重、ここまで来たら、あとは減るだけ。水分たっぷり抜けて、

食事をちょっと控えて、バド頑張って、自然とするするーって減る予定。

 

あとチョコザップいこーニコニコ

 

 

部屋の掃除が嫌いなんだけど、ちょっとだけスイッチ入って、模様がえ

始めようかと。

リビングに、今どき3段のカラーボックスに収納しちゃったりするんだけど

無印のちょっとしっかり目の買おうかな?って見てたりする。

 

YouTubeでも無印リビングとか検索すると、ワクワクする。

いいないいなって。