TODAY'S
 
☆88.0kg(前日比-1kg)

 

 

 

 
朝、もっと減るかと思って。ちょっとがっくし。今日もバド頑張ってきた。

夜ごはんが食べ過ぎないのが次の日にかかってくる・・・・

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・肉まん(ファミマ)

 

 

 昼ご飯

 

・混ぜご飯と、ポテサラとしゅうまい
・春雨タンタン

 

 

                

 

 

 夜ごはん

 

 

・ごはん80g・納豆
・冷凍の唐揚げ2コ

 

 

 

 

 

 間 食

 

 

・午後の紅茶1本

 

 

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーコストコ行きたい!!会社と目の鼻の先なのに、帰りに行けないのがストレス。

明日は何にもないので、いこーーー。

 

またいくら買いたいの。この間のは食べて、100gくらいは冷凍した。

次買ったら、塩漬けの筋子にもしたい。できるかな??

 

 

今日は、月1回の病院の日だったんだけど、体重が減ってないので延期した。

また来週☆ せめて先月の病院の日(85.3kg)まで減らさないと、

薬飲んでるのになんでーーー???って言われそうでいやだ。

 

病院をキャンセルして、そのままバドへ行ってきた。

地味ぃぃーな練習だけど、汗だけはかいてきた。 痩せろ、痩せろ。