TODAY'S
 
☆計ってなーい

 

 

 

 

 
お月様3日目。今日ものんびり。

好きなものたべて、早く寝る。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・オイコスバニラ

 

 

 昼ご飯

 

 
・時間なくて、適当弁当。。
 ごはん計ってないし、ハンバーグ焼いただけ、コロッケチンして
オクラいれただけ。
 

 

          

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・オットと二郎系ラーメン。

私は汁なし。久しぶりのお店です。

 

 

 

 

 

 間 食

 

 

・モンスターエナジー1本
・かじるバターアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様3日目。今日もだるだる。。。

二度寝して、寝坊。8時過ぎに起きて、慌ててお弁当作ったけど、

体重は計り忘れ。 ま、いっか。減ってる気がしない。

 

お月様4日くらいまでは、のんびりすごそ。 リセット日という事で。

 

オットが明日休みなので、夜ご飯は外食提案したら、二郎系ラーメンがいいと

いうので、びっくり。

家系しか、食べないと思ってたびっくり 

 

二郎系はコールが緊張するので、そういうのがない、優しい二郎系でまず練習(笑)

 

ラーメン小でも、普通のラーメンの2玉分の量なんだけど、野菜ましで

食べきって、瓶ビールも飲んでたので、やっぱりちょっと大食いかも。

私は、ミニラーメンにしたけど、それが普通の1玉分。 でも麺がぶっといので、

途中、休憩しながら、食べきれないかも?と思って食べきり。

 

帰り、みなとみらいでもドライブして帰る??と思ったけど、まっすぐ

帰りました。