TODAY'S
 
☆88.2kg

 

 

 

 

体重は気にせず。めっちゃ眠い。

だるい。早くすぎされーーーの心境

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・オイコスバニラ1コ

 

 

 

 昼ご飯

 

 

・ごはん100g・レモンソースのチキン

・コストコのメカブ・ひじき豆

・キャベツと玉ねぎ炒め

 

 

           

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・買い物して帰って、夜ご飯何しようって思って、

うどんがあったの思い出して、コレ買った。

あっためてかけるだけ!!美味しいカレーうどんになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 間 食

 

・さつまいも100g

・黒豆せんべい

 

 

 

 

月曜から、だるいの一日。薬を飲まないでいられるけど、眠気も襲ってくるね。

仕事もそこそこにして、ほぼダラダラ。

 

今日ももれなく、動画祭りでした。

 

 

今日の救いは給料日だってことチュー 仕事終わりに銀行寄って、入金と出金。

お財布に余った分を、自分の貯蓄口座へ。ルンルンだよね。

コツコツが老後の貯えになります。

 

仕事終わりに買い物行って、作り置きそろそろやろうかな?って思いつつも、

家にかえったら、やる気消滅。冷蔵庫にしまって、おしまいでした。