TODAY'S
 
☆86.9kg(前日比+1kg)

 

 

 

 
夜、バドしてきました。増えた分、減らしたいな。 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 ランチパック(タマゴサンド)2枚

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・ごはん120gとアジの干物

・青梗菜と豚肉と卵の炒め

・茄子と豚の胡麻みそ

 

 

 

 夜ごはん

 

 

・ちゃんぽん麺(カップラーメン)
・おにぎりセット
・パリチキ(ローソン)

 

 

image
 

 

 

 

 間 食

 

・ビスケット

・おうち帰ってきて、明太子ごはん

・ミックスナッツ

 

 

 

 

 

 

今日も仕事暇でした。のんびりのんびり。

椅子に座りっぱなしで、体には悪いはず。完全にエコノミー症候群だよ。

 

アップルウォッチで、1時間に1回立たないと動けよーーって立てよ!

振動が来るんだけど、何回もきた。 それでおーーーと思ってちょっと歩く。

 

 

夜、バドミントンしてきた。そんなにもう暑くないかなーって思いきや、

暑いのは暑い。 この前の朝の3時間練習よりは、はるかに汗かかないけど

夜の2時間もレベルが高かったので、きつかった。

もういつまでも若いと思っちゃだめね。もう50手前だよ。

 

そういえば、娘が任天堂スイッチを買ってて、2人でリングフィットダイエットを

しようと思ってソフトを買ったの。

まだ、届かないけど、楽しみで仕方ない(笑)

 

楽しみながらの筋トレ、有酸素運動、どんなもんかな。

昔、WII FITは買ってやってた。 体重計みたいのかって。万歩計つけて。

まだ眠ってるけど、もう完全にゴミです。

 

ゲームも色々進化するよね。娘がスイッチ買ったら、私は昔の3DSを引っ張りして

やったんだけど、液晶が暗かったり、画面が小さかったり、もう今更なにも

無理でした。 ゴミです。