TODAY'S
 
☆87.5kg(前日比-0.8kg)

 

 

 

 

 

 

1日1500kcalあたりで、食べてます。

 

ざっくりだけど、朝200・昼600・夜500

間食200くらいかな。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・酵水素スムージー牛乳割り(ひさびさ)

 

image

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・ごはん120g・デミグラスハンバーグのせ。

・目玉焼き・かぼちゃ蒸かして

・ハンペンチーズ

 

 

 

 

  

 

 夜ごはん

  

 

・オットと焼肉(ジュウジュウカルビ))
韓国フェアやってて、サイドメニューも、たくさん。
 
お肉もたくさん。

 

 

 

 

 間 食

 

・ケーキきた。。会社の人還暦。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から、オットが明日休みだから、「夜焼肉いこう」て言われて、

急に??? 予定外だったけど、行ってきた。

完全にカロリーオーバーの日だ。

 

食べ放題って、ホントガツガツしてだめだよね。

食べ過ぎちゃうし、なんか焼くの雑になっちゃうし(笑)

時間気になるし。

でも韓国料理、堪能してきたてへぺろ

 

会社の人が60さいになって、3時にケーキを買ってお祝い。

うちの会社の高齢化だよ。

 

一番上、会長83歳。

その下社長 64歳

そして60歳、57...私48。 

 

この会社も10年後はどうなることやら。潰すか、吸収されるか?

みんなが納得して終われるように、税理士さんも今から色々と考えてくれてるけど。

私もあと10年働いたら、隠居するかな。まだ早いかなー。

 

それまで、がっちり稼ぐぞキョロキョロ