TODAY'S
 
☆88.3kg(前日比+0.9kg)

 

 

 

 

昨日色々やらかした。ふえるよねー。

 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・ごはんとこてっちゃん焼き

(玉ねぎとし炒めいれて、炒めた)

 

 

 

 昼ご飯

 

・会社のお弁当。

 

まさか、写真撮り忘れた。撮ったつもりでいた。

(エビフライとコロッケと、チンジャオロース)

 

 

 

 夜ごはん

  

 

・安定のコンビニ食。ラーメン食べたきゃこの量で我慢(311kcal)

車で食べてバドミントンへ直行。

 

 

 image  image

 

  

 

 

 間 食

 

・アイスコーヒー

 

image

  

 

 

 

 

 

 

4日ぶりのバドミントン。動けるかなー?って思ってたけど、できた。

暑いのだけ、いや。でも昼間よりは、風もあるし、気温も下がってよかった。

 

強い人たちと練習でるのはいいけど、足を引っ張らないようにしたい。

 

で、いつも負けちゃう15下の若い女子には、今度は勝ちたいって思うし、

やっぱりすげーなって思う。

でも、15下なら負けて当然とも思うけど、負けたくなーい。

 

 

今日は、もうはじめっから、リビングで寝に入ったよ。

夜中起きて、仕事に行くオットには、「踏まないでね」って言っといた(笑)

 

でも、オットが起きる時間に、まだ私も起きていたけど(0時過ぎ)

朝まで、ぐっすり寝れました。かゆいこともなく、暑くもなく。

なんかめっちゃ久しぶりに熟睡できたチュー サイコーです。