TODAY'S
 
☆87.4kg(前日比-0.2kg)

 

 

 

 

 

薬の袋を会社に置き忘れて、朝のみわすれました。 リベルサス。

やっちゃーーたぁ。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・明太子おにぎり

・飲むヨーグルト

 

 

 image 

 

 

 

 昼ご飯

 

・ごはん120g(豚肉とピーマンと卵炒め)

・かぼちゃ煮・ちくわとキウイとプチトマト

 

(もうめんどくさくて、ご飯にのせるシリーズで行く)

 

 

 

 

 

 

 夜ごはん

  

・カップラーメン(カレー味)

・ごはん少し

 

 

 

 間 食

 

・揚げもちとハッピーターン

・コストコのソフトクリーム

(暑くてコストコに涼みにいった)

 

 

濃厚ソフト、、まじうんま。

 

image  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今日も暑くて、何にもする気がおきない。 ダイエットモードさえも。

 

家のベッドにダニがいると言ったかもしれないけど、寝るとかゆい。

夜中2.3時にリビングの片隅に移動して、寝た。

 

そしたら朝までぐっすり寝れた。やばいもう、ベッドで寝れない。

ダニ獲りシートを設置して、ダニが誘因されて捕まるらしいけど、

そこのシートまでたどり着くのに1週間くらいかかるってガーン

そんな牛歩ですか。

 

あ、そういえば、、、ぢの方は落ち着きました。

もう無治療、なんにもしてない。いたくなーいチュー

よかった、よかった。2週間後の病院もいかなくていいかな。

 

今日、仕事終わりに、暑くて涼みにコストコ寄って帰ったよ。

目的はソフトクリーム。野菜の冷蔵庫にも入って、いつもならさむーいって

なるのに、全然寒くない。快適でした。

 

フードコートで、ハワイアンピザが始まってて、食べたくなったけど、

また、次回。

オットが大好きなので、ホールで買って帰ろうかと思ってるよ。

この時期しか食べれないからね。