TODAY'S
 
☆87.6kg

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・オイコス、車で食べた

 

 

 

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・ごはん120g・鶏天・きんぴらごぼう

・かぼちゃ・しゅうまい・トマト

 

 

  

 

 

 夜ごはん

  

 

・実家より余ったの持ってきた焼肉。
(牛タン・カルビ・シマチョウ)焼いて食べました。
 

 

 

 

 間 食

 

・揚げ餅1パック

・ハッピーターン

  

 

 

 

 

暑い・暑すぎ。

 

気温35度。日中、銀行行くのに片道5分あるいてきた。

でもちょっと風あって、よかった。 

よく思うのは、バドミントンしてると、室内で風なし、湿気。気温30度越え

それを思えば、外で風あって、炎天下・・・・我慢できるね。

 

でも、暑くて何もしたくない。できれば外でたくない。

 

仕事終わって、まっすぐ帰ってきた。どこにもよらずに。

食品の買い物も全然大丈夫。 実家から野菜とかもらって帰ってきた。

 

そういえば、ジムにも行ってない。お尻が痛くて、自転車こげないしーーとか

自分に言い訳しつつ、だったら歩くのならできるだろーー。

 

 

ちょっと、思ったんだけど、暑くていや。

チョコザップ、狭いし、熱気がむんむんしそう。 

会費が安くて、もったいないっていうのがなさすぎる。。。でももったいないと

思っていかなくちゃね。

 

 

寝室のエアコン、買っちゃった。工事費込みで69980円。

結構、探した。普通に暖房もあるやつね。

日立のしろくまくん。 下取り3万円ついた。

 

暑いので、取り付けはやくきてくれーー。そういっても2週間先らしい。

ながい。