TODAY'S
 
☆85.6kg(前日比-1.3kg)

 

 

 

 

 

まーまー。ハードな練習の次の日ありがちな減り方だけど、薬の効果は、食欲が落ちること?

たべなくてもいいかなーってちょっと思う。

 

 

 朝ごはん

 

 

・ロールキャベツ1こ

 

 

 

 昼ご飯

 

・ごはん100gで炒飯的な??

・ロールキャベツ2個・冷やし茶碗蒸し

  

 

 

 

 夜ごはん

  

 

・町田商店(ネギラーメン)
味を濃いめにしたらしょっぱすぎた。

 

 

 

 

 間 食

 

・ハッピーターン

  

 

 

 

 

 

 

 

 

寝れんかったー。うだうだ2時半まで。

なんかベッドに絶対にダニがいる。 手とか足がなんかかゆくて、ぷくって

なって、ムヒをぬりぬり。

蚊がブーンと飛んでない。 ベッドをくまなく目を凝らしてみると、

ミリ単位の赤いちいちゃな虫を発見。 なんか動いてるじゃん。

 

やめてよーーーー。 あともう1匹。 そんなんで寝れなかった。

 

 

睡眠3時間。娘を見送って、二度寝。。7:45まで

がっつり、深く寝てた。 バタバタを支度したけど、

お弁当どうするかなー??て思ってたけど、手抜き弁当です。

 

仕事割ってから、ぢの病院行ってきたよ。

診察、恥ずかしいショボーン でも放置したくないし。

飲み薬と、塗り薬もらって、帰ってきたよ。今度行くのは2週間後。

早く良くなりますように。

 

病院終わりに、ラーメン食べて帰ってきた。ご褒美。

リベルサス飲み始めて、めっきりラーメン欲が抑えられてたんだけど、

なぜか、今日は食べたくなったよ。

でも、胃がちょっと小さくなったのかな?ゆっくりゆっくり食べました。