TODAY'S
 
☆87.8kg(前日比+0.2kg)

 

 

 

 

 

なんか暑くて寝れなかった。熱かな?

と思って、測ってもなかったけど、

1日中だるかった。バドお休み

 

 

 朝ごはん

 

・ごはんちょっとと、牛肉と玉ねぎ炒め(焼き肉のたれ)

 

image

 

 

 

 昼ご飯

 

・ごはん120gとカレー

・大根の漬物と、ナスの煮びたし

・ブリの照り焼き

 

image

 

  

 

 

 夜ごはん

  

・まぐろとごはんと大根の漬物

 

大根の漬物?なにこれ。自分で作ったんだけどさ。

お酢と醤油と砂糖を入れて、ジップロックに入れとくだけ。

簡単で美味しい。唐辛子もあるといい。

 

 

 

 
 

 

 

 間 食

 

・揚げもち2袋いちゃった。

 

・だるくてやばかったのでエナジー。

フルーツの美味しかった。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

会社で二人くらい、咳してるいて、風邪うつされたかなー?

コロナとかだったからいやだな。。。今って熱出たらどうしたらいいんだ?

わかんなすぎて、もしもの為に調べたよ。ついでに検査キット買っておこう。

 

あと、お尻がいたい。これってもしかして、ぢってやつ??

怖いんですけど。医者いく???体調悪いのに、また最悪だよ。 

とりあえず、塗り薬で様子みようショボーン

 

家に帰ってきて、お風呂入って、やっぱりだるさが抜けない。

冷えピタさがしてもない。。。アイスノンすてた??なんでないの?

色々、ない。。。最悪。

 

氷をビニール入れて、タオルまいて、寝たよ。

ないよりいいね。気持ちよかったおねがい