TODAY'S
 
☆88.3kg(前日比+0.6kg)

 

 

 

今日がピークの体重かね。

体重が増えていくのも、かなりメンタル

やられて、プチ鬱症状。

 

 

 

 朝ごはん

 

・朝からホイコーロー

時間がなくて、たっぱで持参。

車でごはん。

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・ごはんと明太子

・あおさのみそ汁と、買ってきた総菜(ハムカツとメンチ)

 

 

 

 

 

 夜ごはん

  

・なし。間食ですませた。

 

 

 間 食

 

 

・ファミマのスムージー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいかねばーーって思って、バドミントンしてきました☆

3日ぶり。やっぱりちょっと体がなまってた。

でも、動くと楽しい。でも動けなくて落ち込みそう・・・

やっぱりコンスタントに練習しないと、どんどん遅れをとっちゃうよ。

 

バドしない日でも、チョコザップさえも行ってない。

友達になんか全然やる気が起きないんだけど・・・って話したら

「6月鬱」なんじゃないの??って言われて。

 

そんな言葉あるの??ちょっと調べたら、ありました。

だったら、7月になったら私は元気になる??

そう思ったら、少し上向きに慣れた。

 

そして予約してあった髪の毛も切りにいってきて、さっぱりした。

ずっと固定の美容師さん。

妊娠されたようで、あと4か月くらいはいるけど・・・・

復帰もちゃんとしますのでって。その間、代わりのスタッフを

紹介させてくださいっていわれたよ。

 

待ってるよん。結婚したのはしっていたので、いつかはこういう日がくるとは

思ってたので、おめでたいです。