TODAY'S
 
☆87.7kg(-0.5kg)

 

 

 

 

体重減っててよかった。あれ以上増えたら

どうしたらいいの??ってなる。

 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・エンゼルフレンチ?

娘が買ってきてくれた。

(生クリーム好きを知ってる)

 

・キウイフルーツ

 

  image

 

 
 

 昼ご飯

 

・会社のお弁当の日。

・つくねの白菜煮・ちぢみ・ふろふき大根

・白滝・春巻きでした

 

 

 

 

 夜ごはん

  

 まぐろの刺身と

ほたてバター炒め

冷凍の枝豆

 

 

 

 間 食

 

・茎わかめとかナッツボンとか。

 

 

 

 

 

今日は給料日だよ。 お金おろして、項目別に予算立てて

7月も使いすぎないように頑張ろう。

アプリは『袋別家計簿』ってやつをつかってるよ。 

 

カード払いした時も、来月落ちる袋にお金を貯めるようにして

現金をちゃんと減らしています。

 

先月は、タイヤ交換とか、娘の定期券とか買ったので、20万くらいの

支払いが・・・・でも大丈夫おねがい

1%ポイントつくだけでも、お得だよね。

 

どこのポイントがいいか、色々調べて、カードの使い分けもしてるよ。

 

 今日も本当はバドある日だったけど、行く気が起きなくてサボり。

これはどうした気分なの??

明日は、ちゃんと約束してある練習なので、

いやでも行ってきます。