TODAY'S
 
☆87.2kg(前日比-0.7kg)

 

 

 

 

 

夜バドでした。体育館が蒸し風呂すぎて、

みんなひーひー言ってた。

でも暑さを楽しんでた。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・ごはんとまぐろ。(うまうま)

 

image

 

 

 

 昼ご飯

 

・冷凍チャーハン・かぼちゃ煮・豚の塩コショウ炒め

・オクラのおかか和え

 

image

 

 

 

 夜ごはん

  

・スーパーでサバの棒寿司(4貫)

・さつまあげ

 

 

 

 間 食

 

・さつまいものブリュレ

・茎わかめ

 

 

 

 

お米がなーい。買いに行く時間がなーい。となると、冷凍のチャーハンとかを

買ってみた。 家でオットと娘にはお好み焼きを作ったりして。

 

今日の夜、お米買いにドラッグストアーに行ったけど、いつものスーパーより

高いなーって思ったら、今日もやり過ごすかってなり。

 

さとうのご飯じゃなかったけど、5パック入りのチンするやつ買っちゃった。

いつでも食べれるし、これはこれでありか。

明日の夜は、きっちりお米かってかえろ。10kg無洗米。

 

結構、買い物するときって、自分中での底値で買いたいと思ってて、

あそこに行けば、もっと安いなーーとか思うと、我慢することがある。

 

娘もそんな私をみてるので、これ買いたいけど、ちょーーーたかい。

ばっかじゃねーの?って言ってます(笑)

買うわけないじゃんって。いい主婦になりそうねてへぺろ