TODAY'S
 
☆86.0kg(前日比−0.4kg)

 

 

 

 

ちょっとづつ下降中。ジム行った甲斐が

あったかな。

 

 

 

 朝ごはん

 

・白菜とエノキの豚しゃぶ(ごまだれ)

 

 

 

 昼ご飯

 

・ハンペンチーズ・ホタテバター

・からあげ4個・もずく酢・ゆうげ

・豚肉ときくらげの中華炒め(セブン)

 

image

 

 

 

 夜ごはん

  

 ・かきたまスープはるさめ。

・アメリカンドッグ!

 

 

 

 

 

 

 間 食

 

・クラフトボスミルクティ

・お菓子ちょっとづつ。

 

 

 

 

腰が痛い・・・・

 

股関節なのか、もう体がボロボロだ。 ストレッチをしっかりやって、

柔軟が欲しい。 

オンラインヨガでもしようか。ちょっと考え中。

 

別にオンラインじゃなくてもいいか。YouTubeで。

 

バドに仲間で、鍼鍼灸の専門に行ってる子がいて、腰を見てもらったけど、

筋肉が硬いからまずはほぐすこと!って。

腰の痛みは首とかも繋がってるから、そこだけじゃなくて全体やらなきゃだめだよ!って。

 

土曜日の試合まで痛みがとれればいいな。