TODAY'S
 
☆86.4kg(前日比+0.2kg)

 

試合まであと5日。体重は減らないけど

最後のあがきしています。

 

 

 朝ごはん

 

・酵水素スムージー

牛乳割り

 
 
 

 昼ご飯

 

 

 

・竹の子と豚肉の炒め・しゃけ
・ゆで卵・おくらのおかか・冷凍食品2品
 

 

 夜ごはん

  

 

 

 ・マグロとホタテの刺身

・納豆とのり。

・キャベツとえのきと豚肉ゆで。

 

 

 間 食

 

・揚げ餅おかきミニパック

 

 

火曜はヨガの日

 

1週間あっという間。 もう火曜日?

今日もきついポーズ。体幹なし。

ヨガの後、自転車30分こいで、お風呂1時間はいっておしまい。3時間コース。

帰って寝るだけです。

 

帰ってきてお腹ぺこぺこ。ささっと、食べるだけ。

まぐろ切って、ホタテ並べて、納豆混ぜて、のり切って。ゆでしゃぶ。ごまだれ。

モリモリ食べたおねがい

 

全然関係ないけど、娘と小さい頃の話をしてて、写真が見たくなって

可愛すぎて、写メ。20年前なのに、ついこの前のよう。

 

ふてぶてしく、グリコのリンゴジュースを肘をつきながら飲んでます。

カメラ目線(笑) 鼻ぺちゃ。

 

親にラインしたら、今は、美人さーんって言われた。

ホント、顔って変わるのね。

 

 

 

 

 

 

☆頑張ること!!(達成できたら◎)

 

・アップルウォッチのアクティビティリング回す。二重丸

 

・あすけんつけ忘れない。二重丸

 

・ゆっくり噛んで意識して食べる二重丸

 

・1日のトータルカロリー1400。バツレッド

 

・早寝する(6時間は寝る)バツレッド

 

・間食100kcal以内に納める バツレッド

 

・お水1日2リットル飲めるようにする。バツレッド

 

・夜8時以降食べない。バツレッド