TODAY'S
 
☆86.2kg(前日比−0.5kg)

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・冷凍チャーハン 150g。

 レンジするより、炒める派です。

 

 

 

 昼ご飯

 

・バドだったので、おにぎり。

 合間に食べた。 

 

 

 

 

 夜ごはん

  

・娘とビックボーイ。

エビフライサクサクで美味しかった

 

 

 

 

 

 サラダバー

 

 

 

 

 間 食

 

 ・モンスター飲んだ。

 

 

 

 

娘からプレゼント

 

 

ちょっと前から、スニーカーが欲しいって言って、「買ってあげようか!!」って

いうから買ってもらった。

 

かかとがないやつ。脱ぐのラクチン。

明日から履くよん。ありがとーーー

 

image

 

 

夕方になって、スパとご飯。 ゆっくりお風呂に入って、疲れをいやしました。

夜ごはんは、ビッグボーイ。

母の日で、混んでる。30分くらいは並んだかな。

 

お腹すきすぎて、バイキングもりもり。カレーにも手を出してしまった。

美味しい。太る。。。でも今日はいいかチュー

 

オットは会社の人と、珍しく飲みに出かけていった。

帰ってきたのは1時過ぎ。 明日休みだからいいけどさ。