TODAY'S
 
☆86.6kg(前日比−0.2kg)

 

 

 

    

もうちょっと減ってると思ったけどな。

そろそろ、お月様来る予定なんだけど。

 

 

 朝ごはん

 

 

 

・朝カレー。夜食べなかったので、朝食べた。

 美味しい。やっぱり買うより作った方がいいね。

 

 昼ご飯

 

 

 

 

・ごはん130g・シャケとほうれん草ソテー
・牛タン焼き・味付けめかぶ
・ゴボウサラダ・ゆうげのみそ汁
 

 

 

 夜ごはん

  

・バド前にコンビニ飯。 安定のカップラーメン。

 スープ残して、カロリー350。

 

 

 

 

 

 

 間 食

 

 

・ちょっとだけもらった。

 

 

 

虫退治。。。

 

ベッドにダニがいる。絶対にダニがいる。

寝てると絶対にかゆくなって、前も退治したのに、また出てきた。

朝からシーツはがして、布団干して殺虫剤まいてきた。

ダニスプレーも追加で。

朝から天気よくてよかった。帰ってきたら全部乾いてました。

 

夜も、快適に眠れた。 明日オットが休みなので、掛け布団を丸洗いして

きてもらう。

 

最近、買い物ができてなくて、ご飯を何作ろうか迷う。

肉類が全くない。野菜はたくさんあるのにな。

買い物いけないと、ストレスがたまる。

でも、ないなりに、工夫して作るのも悪くない。

いつまで買い物行けずに作れるかな?