TODAY'S
 
バタバタしてて計ってない。

 

 

 

 

3日遅れてやってきた。週末にかけて

しんどいなーー。

 

 

 

 朝ごはん

 

・しゃけのおにぎり。

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

 ・ご飯130g、豚とネギの塩胡椒炒め。

・オクラときむちもやし。

・冷凍食品2個。なんだこれは?

・ゆうげのみそ汁。 

 

 

 夜ごはん

  

・ごはんとロールキャベツ1こ

・カルビ焼いて、ワサビ漬けをたべて

・餃子を2個食べた。

 

 

 間 食

 

 

 

・これ食べた。合わせて200カロリーくらい。

好きぃぃ。

 

 

天気がよくてサイコー

 

お昼休みに、ちょっとお散歩。何にもない広場。結構広い。

ポツンポツンと人が座って、お昼食べてたりする。

 

 

 

 

image

 

 

夜は、しっかりバドミントン。まだ1日目なので、体はそんなに辛くない。

汗だくかいてきた。

 

 

 

 

 

 

 

☆頑張ること!!(達成できたら◎)

 

・アップルウォッチのアクティビティリング回す。

 

・あすけんつけ忘れない。

 

・ゆっくり噛んで意識して食べる

 

・1日のトータルカロリー1400。

 

・早寝する(6時間は寝る)バツレッド

 

・間食100kcal以内に納める バツレッド

 

・お水1日2リットル飲めるようにする。バツレッド

 

・夜8時以降食べない。