TODAY'S
 
☆86.6kg(前日比-0.7kg)

 

 

 

    

とっとと85kg台へ。おねがいします。

 

 

 朝ごはん

 

・カレーたべた。(夜用に作った)

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

・ごはんとシャケ

・オクラと山芋・きゅうり

・竹の子と鶏肉の煮物

 

 

 夜ごはん

  

 ・コンビニ飯。お蕎麦。

おにぎり。合わせて500カロリーくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 間 食

 

・アイスコーヒー

・ドライマンゴー

 

 

 

 

ヨガ行った 

 

 かれこれ、5回目くらいかな? まだ気持ちよさには辿り着けずに、体硬いっす。

呼吸だけ、なんとなく腹式呼吸を意識して。汗ポタポタ出ました。

 

ヨガでもソフトとハードなのある??私が言ってるのはちょっとハードな

気がするんですけど?

 

クランチの状態で、片手ついて、片足上げて、もう片手は上!!

めっちゃグラグラするし、きつい。

でもさ、常連の人たち。。。多分60近いひとたちばかり。

みんな、気持ちよさそうにやってるんだよね。私はかなり年下だよ。

常連さんのように、私も気持ちよくなる日がくるのかな?

 

コナミやめて、オンラインヨガでも続けてみようかと。

ちょっとだけはまりつつある。