TODAY'S
 
☆86.4kg(前日比+1.0kg)

 

 

 

    

うーーん。そんなに増えるんか?

まじかーって思った朝。

 

 

 朝ごはん

 

・ごはん100g・豚バラ角煮1切れ

 

 

 昼ご飯

 

 

 

・ごはん100g・三ツ星ファームのおかず。

・刺身こんにゃく・ゆずみそ。角煮とナスの煮物

 

 

 

 夜ごはん

  

 

・ごはんと餃子とニラレバ。
 

 

 

 間 食

 

・業スーでお菓子買ったら、すぐたべたくなっちゃった。

 帰りの車で、ボリボリ。。。夕方のお腹空いてる時間やばい。

 

 

 

体がだるいです・・・

 

試合に翌日の、ここちよい痛みニコニコ頑張った証拠です。

どうせ月曜日だし、仕事ものんびりしちゃおってモードでした。

 

今日は何にもしないぞーーって思って、1日すごした。

だから、食べ過ぎないように頑張んなきゃって思ったんだけど、夕方から

お菓子のスイッチはいちゃって、結局胃もたれ。

 

お風呂入るころには、ずーーーんとだるさマックス。胃疲れ?

眠気と疲れでもう、むりやーー。

寝れなくても、ベッドでゴロゴロしてました。

 

結局寝たのは11時半。スマップの過去の色々なYouTubeみて

泣いてたよ。寝てるのに鼻が詰まって、最悪。息苦しい。