TODAY'S
 
☆85.4kg(前日比+0.7kg)

 

 

 

    

 想定の範囲内ニヤリ
そりゃ戻るよね。

 

 

 朝ごはん

 

 

 

 

 

 ・ご飯とみそしる。

・さつまあげ、ビーフシチュー少しだけ。

 

 昼ご飯

 

 ・おにぎり1こ。試合の合間に。

 

 

 

 

 夜ごはん

  

 

 

 

 

 ・早めの夜ご飯。王将!

天津飯。半分は、オットへ。

 

 

 間 食

 

 ・チョコドーナツ。スコーン1袋。

 

 

 久々に体がバキバキ。

 1試合50分のラリー。30歳くらいの子との試合でした。

おばちゃんパワー炸裂で頑張ったけど、2試合ともあとちょっとで、勝てず。

でも、粘りと攻めと攻撃力は、よかったと、

チームの人が褒めてくれてので、負けたところの

要因を潰して、次につなげていきたいなと、反省。

体が痛すぎて、ロボット歩き。

湿布はももとふくらはぎ。

夜中に足がつりませんように。。。

 

試合終わって帰ってきたら、オットが待ってて、

ご飯食べに行ってきた。

先週のホルモン焼き、行きたかったみたいだけど、私がもう歩けなかったので近場の王将で。

また、今度ホルモンね。