TODAY'S
 
☆87.2kg(前日比+0.9kg)

 

 

 

    

うーーん。増えてます。

けど明日からまた下がる予感。

 

 

 朝ごはん

 

 

酵水素スムージ(グリーンアップル)

牛乳割り。

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

・ごはん120g・明太子・ウィンナー

・ブリの照り焼き・おくらのおかか和え

・フライドポテト・刺身こんにゃく

 

 

 

 夜ごはん

  

 

 

 

 

・かつやでかつ丼(梅)

 

 

 

 間 食

 

・ハワイアンホーストのマンゴー

 

 

 

 

 

この繰り返しがメンタルやられる。

 

増えたり、減ったりガーン 

 

最近、娘にも「ママおなかやばいよーー」って言われる。

83kg台と87kgじゃ、そりゃお腹も違うよね。

自分でもわかるよーーー。だから凹んでるんだよ。

 

でも、まだ月末まであと4日。トントントンと減らせるようにがんばる。

 

今日夜バドミントンしてきたけど、まだ日曜の試合の疲れなのか?

ひっどい、倦怠感で全然動けず。

みんなに迷惑でしかない。めっちゃこっちも凹んだ。

 

腰がちょっと痛い。よろよろです。早く元気になりたいよ。

 

 

 

 

☆頑張ること!!(達成できたら◎)

 

・アップルウォッチのアクティビティリング回す。二重丸

 

・あすけんつけ忘れない。二重丸

 

・ゆっくり噛んで意識して食べるバツレッド

 

・1日のトータルカロリー1400。バツレッド

 

・早寝する(6時間は寝る)バツレッド

 

・間食100kcal以内に納める 二重丸

 

・お水1日2リットル飲めるようにする。バツレッド

 

・夜8時以降食べない。二重丸