TODAY'S
 
☆85.4(前日比−0.7kg)

 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

 

 

 ・ご飯とレバ刺し。

 ごまだれとニンニクと醤油。

 

 

 昼ご飯

 

 ・小籠包。おいしーーい。

 コストコのやつ。朝ごはんが遅かったので、

 これだけにした。

 

 

シリコンスチーマーでチン。

キャベツも一緒。

 

 

 

 お酢と醤油と生姜で。

 

 

 

 

 夜ごはん

 

 

 

 

 

・娘とインドカレー。
ナンでか!!!
ピザみたいなチーズナン。
おいしすぎる。 
 

 

 

 

 間 食

 

 

 

    

 


・オイコスと甘酒。
コップいっぱいだけ。

 

娘とジム行ったよ。

 朝はゆっくり寝て、もりもり朝ごはん食べて。

部屋の掃除してー。

4時くらいになって、娘とスポーツジムへ。

有酸素とマシンで、今日はお腹の方。

 

 

これ一通りやってきたニコニコ

最初と最後に自転車漕いだら、汗だく。

きもちいいーー。お風呂へGO!!

娘も同じくらいにプールから上がってきて、

疲れたーーって。しっかり50は、止まらずに

泳げたって言ってた。

 

7時過ぎて、お腹空いて近場のインドカレー。

でっかいナンでてきて、びっくりよ。

めっちゃお腹に溜まって、これ増えたんじゃね?

やだーやっちまった??

明日の体重ドキドキだよ。

 

 

 

☆頑張ること!!(達成できたら◎)

 

・ジム行って筋トレ、有酸素する二重丸

 

 

・おうちでストレッチする二重丸

 

 

・平日朝ごはんは置き換えスムージーバツブルー

 

 

・1日の総摂取カロリー1600以内に納めるバツブルー

   

・間食200以内に納める バツブルー

 

・お水1日2リットル飲めるようにする。バツブルー

 

 

・夜8時以降食べない。