TODAY'S
 
☆87.1kg(前日比+0.2kg)

 

 

    

カラダがだる重い。早く寝たのに

途中で起きちゃって、寝れなかった。

 

 

 朝ごはん

 

・酵素水スムージーと牛乳割り

 

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 ・ご飯の代わりにさつまいも。

・海老カツもマグロかつと、鶏肉。

やさいがなーーい!!

 

 

 夜ごはん

  

・そぼろごはんとキムチ乗せ。

 

 間 食

 

 

 

・昨日のポップコーンがまた、きた。

 

 

 

 

朝からだるおもーい。寝不足

 

今日は夜バドミントン。3週間ぶりくらいに、コーチ練。

めっちゃしんどいけど、行っちゃえば元気になるか?と思って参加表明したけれど。

行っちゃえば、やるよね。いい汗かけました。

 

 

仕事中に大リーグをちょっと調べたみた。大谷のすごさってどのくらいなの?

日本の野球でセリーグ・パリーグがあるように、メジャーにも、二つのリーグがあるみたいねびっくり

 

それぞれ15チームくらいづつあるんだってさ。

 

で、全米にあっちこっちに散らばってるから、移動するもの大変だし

時差もあるし、すっごいハードなんだってね。しらんかった。

 

赤の方が、大谷があるリーグで

青の方はダルビッシュ。

日本人対決みたいなのも、みたいな。

 

 

 

☆頑張ること!!(達成できたら◎)

 

・ジム行って筋トレ、有酸素するバツレッド

 

 

・おうちでストレッチする二重丸

 

 

・平日朝ごはんは置き換えスムージー二重丸

 

 

・1日の総摂取カロリー1600以内に納める二重丸

   

・間食200以内に納める 二重丸

 

・お水1日2リットル飲めるようにする。バツブルー

 

 

・夜8時以降食べない。バツブルー