TODAY'S
 
☆86.0kg(前日比−0.8kg)

 

 

 

    

そうだよね、今日は減ってないと困るよね

あの増量はなんだった?

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・ごはんとしらすと納豆

(牛乳が200もなくて、スムージー作れず)

今日買って帰らなくちゃ。

 

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

・会社のお弁当(メインは味噌カツ)
あと餅入り巾着とか、野菜炒め。ポテサラ。
美味しかった。。半ライスつけて650くらい。

 

 

  

 

 夜ごはん

  



 ・買い物前にラーメン。家系うまい。

 

  

 

 間 食

・チョコ2粒

 

 

めっちゃいい天気できもちがいい。

 

 

昼間に銀行行ったんだけど、風があったけど、さわやかで

春を感じたよ。 桜の季節が待ち遠しい

 

 

 

 

2月も今日でおしまい。 ダイエットすすまんなぁ。

っていつも思って、自己嫌悪。最近はちょっとづつ、90kgに近づいてしまっている

気さえするガーン 怖すぎるよ。

 

そんな上昇気流に飲み込まれないように、ブログを書き続けます。

辞めたら終わり。 

 

いつまでに何kg痩せたいって思ってたけど、あんまりそんなこと

考えずにいくよ。焦るといいことがない。毎日ちゃんとがんばれば

いいだけのことよね。

 

 

 

☆今週頑張ること!!(達成できたら◎)

 

・ジム2回行く(火と木)二重丸

 

・平日朝ごはんは置き換えスムージー バツレッド

 

・1日の総摂取カロリー1500以内に納めるバツレッド

 

・間食100以内に納める 二重丸

 

・お水1日2リットル飲めるようにする。バツレッド

 

・アップルウォッチのアクティビティリングを毎日完成させる。二重丸