TODAY'S
 
☆86.8kg(前日比+0.7kg)

 

 

 

    

なにごとー??1週間前と同じです。

84.9から4日でリバウンド?

 

 

 朝ごはん

 

・酵素水スムージー

(美味しいけど、飽きる。なくなるまで飲む)

 

 

 

 

 昼ご飯

 

 

 

・三ツ星ファームでーす。

タルタルの下はサーモンフライ。

タルタルたっぷり。

あと副菜はチリビーンズみたいのとブロッコリーサラダ

 

  

 

 夜ごはん

 

 

・セブンのあったかい蕎麦。

・フランクフルト 

  

 

 間 食

 

 

 

 

 ・鹿児島土産。2個もらった。

・コスタコーヒー

 

 

 

 

 

朝からびっくりした。

 

えーーー??昨日そんなに食べたっけ?絶対にそんなことないと思うんだけど。

塩分??昨日塩辛ごはんたべた。夜の10時くらいに。

そのこと???しらんけど(笑)

 

朝起きて、目も顔もむくんでた。やっぱりそうか?

たっぷり水分とって、流すぞ。 

今日は、予定外にバドミントンしてきました。 

チクッショーー

 

 

 

☆今週頑張ること!!(達成できたら◎)

 

・ジム行く(週3くらい)バツレッド

 

・平日朝ごはんは置き換えスムージー 二重丸

 

・1日の総摂取カロリー1500以内に納める。バツブルー

 

・間食100以内に納める二重丸

 

・お水1日2リットル飲めるようにする。バツレッド

 

・アップルウォッチのアクティビティリングを完成させる。二重丸