TODAY'S
 
☆84.9kg(前日比±0)

 

 

 

 

    

休み明けで金曜ってなんか嬉しいニコニコ

また休みがやってくるなんて。

 

 

 

 朝ごはん

 

・ちゃんとスムージーのんだよ。

牛乳切らしてたので、朝わざわざコンビニで買った。

 

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

・会社のお弁当(メインはイカフライ)

ナス炒めと春雨と野菜炒め

野菜たっぷりで美味しい。

ご飯つけて、カロリー650くらいかな。

 

 

  

 

 夜ごはん

 

 

 

  ・娘とくら寿司。お腹空きすぎて、

  バクバク!!2人で3000円超え。

  娘が給料日で、お金払ってくれたニコニコ

 

 間 食

 

 

・ビスコちいさいパックのやつ1つ

・ファミマのコーヒー

・プリングルス!!これカロリーやばい。

 

 

​なんかだるいなぁ。

 

夕方近くなって、体が重ーくなってきた。なんか疲れがたまってるのかも。

そりゃそうか。 明日はそして試合。めっちゃピークです。

 

娘と夜はスパに行く約束!疲れを取ろうって。

仕事終わりに合流!

サウナ2回。いろんなお風呂。1時間たっぷり入って、帰ってきたよ!

もう、寝るだけウインク

 

お風呂上がりにこの、氷点下コーラを飲むのが

楽しみ。2人で半分こ。

しゃりしゃりにフローズンコーラ。

 

 

 

 

☆今週頑張ること!!(達成できたら◎)

 

・ジム行くバツレッド

 

 

・平日朝ごはんは置き換えスムージー 二重丸

 

・1日の総摂取カロリー1500以内に納める バツレッド

   無理無理。今日は2000超え!

 

・間食100以内に納めるバツレッド

 わわわわ。無理です。

 

・お水1日2リットル飲めるようにするバツレッド

 頑張ったけど1.5止まり。

 

・アップルウォッチのアクティビティリングを完成させる。バツレッド