TODAY'S
 
☆84.9kg(前日比−1kg)

 

 

    

劇的な減りニヤリ
しかし、まだまだ84kg台。 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

 ・マルちゃんの三食焼そば。

 冷蔵庫の整理で、野菜どかどか。

 もやし、キャベツ、青梗菜、ニラ、豚肉。

 玉ねぎ。 美味しかったーニコニコ

 

 

 昼ご飯

 

 ・練習の合間におにぎり。

   

 

 夜ごはん

 

 

 

・娘とご飯食べ。

 ハワイアンレストラン。ガスト系列。

 お腹空きすぎて死んじゃう。

 

 

 

 

 

 間 食

 

・チョコとか、うまい棒とか。 

 

​お疲れモード。

 朝、ゆっくり寝たのに、昨日の夜のバドの

疲れがとれてない。

でも、体重がガッツリ減っていたのは、テンション上がったラブ

 

昼からバドミントン。3時間死にそうでした。

脚が動かなくなるのは終わる30分くらい前。

そこからの踏ん張りが、本番の試合に生きる気がして頑張るんだけど。

練習終わって、腰がいたくて、足も痛くて。おばあちゃんのよう。

 

 

 

☆今週頑張ること!!(達成できたら◎)

 

・ジム行くバツレッド

 今日もバドでした。

 

・朝ごはんは置き換えスムージー

 今日は休みなので、オッケーの日。

 

・1日の総摂取カロリー1500以内に納めるバツレッド

    ダメ1800超え。

 

・間食100以内に納めるバツレッド

 無理200超え。

 

・お水1日2リットル飲めるようにする。バツレッド

   頑張っても1.8リットル。

 

・アップルウォッチのアクティビティリングを毎日完成させる。二重丸 

 

 

食に関するところ、バツレッドバツレッドなんだけど、

めっちゃ動いてるので、いっかなと。

 

何にもない日は設定したカロリー内でおさめよう。