TODAY'S
 
☆85.9kg(前日比−0.4kg)

 

 

 

    

やっと86切れた。ジムのおかげ?

そう思おうニコニコ

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・酵素水スムージー

ブルーベリー美味しい。

 

 昼ご飯

 

 

 

・三ツ星ファームのグラタン。

・ちょっと物足りないかと思ってそぼろご飯

・オイコスは食べず

・野菜が不足だったのでコンビニでサラダ買った。

 

  

 

 夜ごはん

 

 

 

 

・おにぎりと、ゆで卵

・魚肉ソーセージ 

  

 

 

 

 間 食

 

 

 

 

 ・ローソンで盛りすぎシュークリーム。

・アイスコーヒー 

 

 

 

お昼は三ツ星ファームでした。

 

今日も美味しくいただきました☆でもやっぱり量は足りないよねぇぇ。

カリフラワーの副菜はすっぱくて、苦手。

 おかず以外に、ご飯とサラダ追加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、バドしてきた。

ずっと使えなかった体育館で復旧。会えなかった人にも会えて、嬉しい!

 

1月に心筋梗塞で倒れた人、ちょっと麻痺が残ってしまって、でも初練習。

まだ、30前半でびっくりすぎる。

ゆっくり、治してね!ってみんなでエール!

 

明日は午後からまた、練習。ジムはお風呂だけ

いこうかなー?

 

 

☆今週頑張ること!!(達成できたら◎)

 

・ジム行くバツレッド

 今日はバドしてきたニコニコ

 

・平日朝ごはんは置き換えスムージー 二重丸

 

・1日の総摂取カロリー1500以内に納めるバツレッド

    1700くらいだった!!

 

・間食100以内に納めるバツレッド

   シュークリーム食べた時点でおわり。

 

・お水1日2リットル飲めるようにする。バツレッド

   バドしたのに、1.5止まり。

 

・アップルウォッチのアクティビティリングを毎日完成させる。二重丸