TODAY'S
 
☆86.3kg(前日比−0.5kg)

 

 

 

    

86kg台が定着しませんように。

私の定着は83kgだ!

 

 

 朝ごはん

 

 

 

・牛乳割りのスムージー。

めっちゃフルーチェみたいです。

 

 

 昼ご飯

 

 

 

・ごはん150gそぼろご飯とシャケ
・肉じゃがとほうれん草ソテー
・オイコスは残し。

 

 

 

 夜ごはん

 

・コストコのエビのビスク

・煮込みうどん。

  

 

 間 食

 

 

 

・シャトレーゼケーキ。(会社の社長が84歳誕生日)

 

 

​今日はジムへ

 

8時から40分、ウォーキングマシンして、9時頃まで筋トレして、

お風呂入ってサウナ入って、10時に帰ってきました。

短期集中!!

 

 

 

ヨガのスタジオプログラムとかあったから、今度参加してみようかな。

明日はバドだよ。まだちょっと落ち込み激しいけど、すこしずつ元気を取り戻して。

 

 

 

 

☆今週頑張ること!!(達成できたら◎)

 

・ジム行く!二重丸

 

・平日朝ごはんは置き換えスムージー 二重丸

 

・1日の総摂取カロリー1500以内に納める。バツレッド

    トータル1800超えでした。

 

・間食100以内に納める バツレッド

   ケーキ出てきたので、300超えでした。

 

・お水1日2リットル飲めるようにする。バツレッド

   頑張って飲んだけど、1.6リットル。

 

・アップルウォッチのアクティビティリングを完成させる。二重丸