TODAY'S
 
☆85.0kg(前日比−1.4kg)

 

 

 

    

やっぱり、昨日の体重おかしかったのかな?

 

 

 

 朝ごはん

 

 

 

・セブンの天ぷらそば(クーポンあったので、昨日の夜買ってみた)

 ホントはお昼に持っていこうと思ったけど、朝食べたくなっちゃった

 

 昼ご飯

 

 

 

・ごはん100gと明太子

・厚揚げの煮物とジャーマンポテト

・エビチリとアスパラベーコン

 

作り置きしてると楽ですニコニコ

 

 

 夜ごはん

 

 

 

 ・娘とくら寿司。なんか久々に来たけど、

ネタの乗せ方とか、ノリの巻き方とか、

めっちゃ雑だった。 

 

 間 食

 

・そら豆のスナック

・チーズのスナック

 

 

 

 運 動

 ・踏み台25分したよ。

 

 

 

1ヵ月終えて。

 

12月末からお正月に明けて、1kg増。。その後食欲が止まらずに

一時期87.1kgまで上昇したけど、徐々に84kg台まで下がってきたけど、

83kg台には戻ることなく・・・・終了。

 

昨日から、ちょっとだけど、夜のおうちトレを始めたので、

ちょっとづつ減ってくれることを信じて。

気持ちを入れなおしてますてへぺろ

 

動き始めたぞ。始動中。たけまりさんのYouTubeでいいの探し中です。