TODAY'S
 
☆86.0kg(前日比+1.6kg)

 

 

 

    

体重あってる?ちょっと不信感。

でも寒かったので計りなおしナシ

 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

 

 

・作り置きシリーズ。朝からちょっとづつ。

あとはごはんと納豆。

 

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

・会社のお弁当(フライドチキンがメイン)
・ポテトとにんにくの芽の野菜炒め
・キャブブキとかぼちゃサラダ。厚揚げの味噌だれ。
 

 

 

 夜ごはん

 

 ・玉ねぎを入れるだけでできるエビチリ。

おいしかったよ。

  

 

 

 間 食

 

 

 

 

 

 ​運動

 

・踏み台25分。

・二の腕の筋トレ。 

 

 

体重を計る場所

 

洗面所に体重計、おいてあるけどさ、測る場所によって、めっちゃ違うの。

多分、微妙に水平になってなくて、判定がぶれるんだと思うんだけどさ。

ずっと定まらなくて、80を切ったこともある(笑)

(平らで硬い床に置いて計ってるのにさ・・・)

 

そうなったら、測りなおしするし、大体いつもこの場所なら平気って思って

今日も移動して計ってるんだけど・・・・

 

今日に限っては、86kgとか86.5kgとかになって、どっち?

てか、そんなにホントにふえたかー??

3回くらい場所かえてはかったけど、寒かったらもう諦めた。

朝から、めっちゃブルーになりました。

 

コロナになって買ったから3年たつけど

寿命ってことはないよね。

ブログを始めてすぐの時に、体重計買い替えたって書いた記憶がある。

 

 

ケーキ!!ラブ PARIYAというとこのらしい。

娘のお土産。

ママも食べるでしょー?って。

食べるけど、太るじゃんえーん 

生クリームに目がない。ありがたいけど、

たかすぎじゃない? 

なんでも、自分はチョコ派だけど、ママは白だから、二つ買ったとのこと。

半分こという、概念はないのね。