TODAY'S
 
☆84.8kg(前日比+0.4kg)

 

 

    

朝からのんびり。
明日からの元気をチャージ!

 

 

 

 朝ごはん

 

 

 

 

・お家にあったやつ。めっちゃうまい。

 こんな朝ごはん。

 

 昼ご飯

 

 

 

 

 

 ・焼きそば作った!おいしい。

 麺が太いやつ。

 

 

 

 夜ごはん

 

 

 

 

 

 ・美容院終わりに日高屋。

 醤油ラーメンと半チャーハン。

 

 

 間 食

 

 

 

・娘と半分こ。美味しかった。

 

 

 

 

朝9時まで寝て。 ​

 8時間半睡眠! いいねいいねウインク

朝も昼も適当に食べて、本当に今日はぐうたら。

17時の美容院まで、ごろごろで、流石にまずいと思って、作り置き始めたよ。

 

・ほうれん草茹でて、厚揚げ煮たり。

・アスパラベーコン。かぼちゃ煮た。

 

帰りにスーパー寄ったら、惣菜コーナーに、

ほくほくのかぼちゃが売ってて、美味しそう口笛

あ、でもちょっと高いな。

自分で作った方がいいかもと、思ってかぼちゃ

買って帰った。

 

土鍋で煮た。美味しくできたニヤリ

買うより倍の数つくれたよー。